かとうデンタルクリニックの日記

歯科とは関係ないですが、、、

一般社団法人 日本適性力学協会認定のプラクティショナーの資格をいただきました。

ウェルスダイナミクスをご存知でしょうか?
自分の特性を知り、その特性を活かした戦略を知ることでもっとご自身を活かした働き方ができるようにしていこうという分析方法です。

私はこちらを活用して院内のお仕事の割り振りを決めていくことで、スタッフさんたちがもっと活き活きと働けるようにしていこうと思っています。
この分析もいずれは治療のメニューに入るかも?しれませんよ。あなたを知ることでもっともよい治療法を選択できるようになるかもしれません。

いろんな可能性を秘めているので、勉強中です。

ご自分の特性が気になった方は簡易テストをどうぞ。
簡易テストはこちら → https://www.profiletest.net/easy/user/index/pw/freetest/path/topfree/

かとうデンタルクリニック

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ